SSブログ

ドラクエ10のログインが激減 [ドラゴンクエスト]

スポンサーリンク




こんにちは。

名称未設定 1.jpg

オンラインRPGのドラゴンクエスト10ですが、
ログイン率が激減中です。
週に1時間くらい?

ゲーム内フレンドのイン率も相当減っていますが。
やはり!仲の良いフレンドが辞めていくのはきついですね。
エアフレは多数おれど、よく遊ぶのなんてほんの一握りだし。

で、ふと夜中の3時頃に目が覚め、
「こんなゲームやってるより、この子らとの時間を大切にすべきだよな?」と思い、
寝ないで悩んでおりました。

イン時間が減ったことにより、確かに子供を構う時間が増えました。
帰宅する時間が遅い日が多く、帰っても寝てるもしくは帰って30分後には寝る、だから、
構える時間は平日にはそうないのですけどね。

ドラクエのキッズタイム(無料時間)が夜の22時~2時間だったらいいのにねw
それじゃあ、キッズにならないかw

10月終わりのアップデート、ほとんど何もしていないw

エルダースクロールのオンラインが2016年春に発売予定。
http://eso.dmm.com/
これやりたい!
ノートPCにスカイリム落とそうかなぁ。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。