SSブログ

復活のインプレッサと納車直後の思いで写真 [車]

スポンサーリンク




中破しましたインプレッサが復活しました!
10月17日(土)13時半受け取り。

うれしいなぁ。

フロント周りのデカールはなくなってしまったので、さみしくなりましたが、
それでも嬉しいことこの上ありません。

IMG_0127.JPG

修理期間は約50日。2カ月弱ですね。長かった。
その後、奥様と子供乗せて、綱島のブックオフ(とても大きい)とスバルのディーラーさんへ行って参りました。
ブックオフにプリキュアのパヒュームと言うおもちゃの中古があり、
子供がどうしても諦めない。
普段は、「だめだよ」と言うとすぐあきらめてくれる子なのですが、これだけは執着が強い、強すぎる。
ノーマル版で4,000円、DX版で6,000円。変身キーがない本体だけの中古で1,000円。
キーは、たくさん持っているので、まぁいっかと購入してあげましたわw

名称未設定 1.jpg

ディーラーさんには、ボディカバーを探しに行きました。
すでに無くて残念。
オーダーメイドで作成して頂くことにして頂きます。
裏面が、ファーのようになっていない方がいいらしい(レプリカしてるからデカールに張り付く)ので、
通常のを買う予定です。
デカール保護の為にも。


そして、納車直後に出かけた箱根で撮った写真が出てきたのでアップロード。
懐かしい!!
11年前かな。
p1.jpg
フロントグリルの純正だし、何もかもがノーマルです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

かおP

復活おめでとうございます!

インプさんが可哀想なので、もう事故らないで下さいね(^人^)

私も綱島のBOOK・OFF行ってみまーす(^O^)/
by かおP (2015-10-21 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。