SSブログ

モータースポーツジャパン フェスティバル・イン・お台場 [車]

スポンサーリンク




4月16日と17日(土日)に開かれます、
モータースポーツジャパン フェスティバル・イン・お台場に参加することになりました。
(16日のみ)

http://www.motorsport-japan.com/…/advan…/replica_car2016.php

参加部門は、ヒストリックカー/レプリカカー部門のレプリカカー部門です。
我がインプくんが展示されます。

入場は無料なので、見かけたら投票お願いしますw

GC8のインプレッサWRX STI6 クーペです。
2000年モンテカルロ仕様です。

名称未設定 1.jpg

IMG_5981.JPG


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

MINERVA

インプ乗りさん
ご訪問が疎かになっており、参加された事を開催後に知りました。
モータースポーツジャパンにて、インプ乗りさんのGC8、しっかりを拝見しておりました。 
会社の同僚がGC8を乗っていた事もあり、懐かしがっておりました。



by MINERVA (2016-05-03 08:42) 

にっしー

初めまして、通りすがりの者です。
GCのレプリカ画像を検索していてここにたどり着きました。
私も、インプ乗りさんと全く同じレプリカをしています。
某車SNSの方でもたまたま見かけたので、見させていただきました。
同じGCのレプリカ仲間として、うれしい限りです(^^)
それでは、また!
by にっしー (2016-07-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。