SSブログ

GC8インプレッサ フロントに悩み中~ [車]

こんにちは。

閲覧ありがとうございます!

インプ乗りです。


現在、工場で眠っているGC8インプレッサのフロントについて悩んでおります。
ボンネット・フロントグリル・フロントバンパーは全交換になるので、
純正パーツにて復元される予定になっています。
悩んでいる内容は…
この際、エアロ組んでしまったらどうか!?
と、いうものです。
※工場からも「こういう時にエアロ組むお客様結構いらっしゃいますよ」と教えてもらいましたw

ノーマルのフロントバンパーが好きな為、
10年ほど前にプランツさんのWRC2000 ver,のフロントグリルだけ購入し変更しました。
これが入手不可能な今、パンパーごとでしたら同社のエアロで、WRC2000 ver,に戻せるため、
いっちゃうしかないか!?とたくらみ奥様に相談。
以前、「ノーマルバンパーにグリルだけWRC2000にすると、余り見ないから目立ちそうじゃん?」
と友人に話したら、
即「変態w」と笑われたのを思い出しました。
そんな友人とは今も元気に付き合っています。

インプ.jpg

ノーマルバンパーが好き!
と言った直後ですが、WRCバンパーも素敵ですなw
ちなみに、純正はこちら。
10451005_199911.jpg

エンジン等に問題がない事を祈るばかりです。
明日、全てが分かる!(予定)


人気ブログランキング

ランキングに登録しています。
クリックして頂けると元気になります!



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いします!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。