SSブログ

ドラゴンクエスト10 ver,3.2後期 [ドラゴンクエスト]

スポンサーリンク




こんにちは。

000.jpg

ドラクエ10の version 3.2 後期が本日より開始されるようですね。
ログインしなくなった自分ですが、今回レベル開放があるようでレベル上げだけしようかな?と思っており、
詳しく公式の情報を見てみました。
(チームの皆さんは元気かな)

公式リンク 「冒険者の広場
(別窓で開きます)

何個か気になったものがありましたので記事にしてみました。

1つ目。
001.jpg

レベル開放です。
今までは、5単位でしたが、今回は3しか解放しないようですね。
今回93、次回96、次々回で99ですか。そこは5でよかったのですが…
前回(86-90)の時、必要経験値が大幅に増えたので、たとえ3上げるにしても相当な経験値が要りそうですね。
装備の結晶化しつつ金作もしますかね。


2つ目。
002.jpg

剣士テリー登場。
コインボスを倒してくれるらしいですね。
で、次回会えた時報酬を渡してもらえるようですが、次回いつ会えるんだか。
(迷宮に出る過去作のキャラは低確率なので)


3つ目。
003.jpg

ストーリー追加。
ストーリーたまってるからそろそろやらないと思いつつ、はや何か月?


4つ目。
004.jpg

魚(釣りがあります)の種類で立ち姿。
う~ん、何種類つってたんだろう?20程度かも。
とにかく、本腰入れてませんでした。
ウェディ君(種族)だから、かっこいいポーズなら欲しいんですけどね。


5つ目。
005.jpg

コインボスの練習用コイン。
これはいい!!
モグーラ数戦で止まってるからこれはうれしい!
貧乏人にはコインボスの濃いん代が厳しくて、やるなら絶対に勝ちたい。
なのでそのための練習が安価で出来るのはうれしい。
チームの皆さんに助けてもらおうかな。


と言うわけで、3.2後期の情報(一部)でした!!
妻も完全にやめちゃってるし、悩む!!
妻と遊ぶのが一番楽しいのですよね、自分にとっては。


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。