SSブログ

HGUC ジムスナイパー2作成 1日目 [ガンプラ]

スポンサーリンク




おはようございます。

今回はガンプラです。

001.jpg

プレミアムバンダイの「HGUC ジムスナイパーカスタム2・ホワイトディンゴ隊仕様」です。
ゲーム機・ドリームキャストで発売されたソフトで当時よくやりました。
ジムスナ2もずっと欲しい欲しい思っていたのですが、出たころにはガンプラ熱は完全に消失。

先日、職場付近の夏祭りの露天に新品未開封で売られており、衝動買いしました。
お値段も、1800円と安かったので。

RGのZやGP01を作りたいのでリハビリ兼ねて作成開始しました。
(RG=リアルグレード。非常に細かいのです。上記のHGUCはパーツ数も少なく組みやすいモデルです)

説明書は、通常のジムスナ2に追加部分のみの説明書が入っていました。

002.jpg

ボディまで作って昨日はおしまい。
2日目、も出来るようにがんばろうw

003.jpg

004.jpg


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。