SSブログ

ドラクエ10 汗と涙の結晶作り [ドラゴンクエスト]

スポンサーリンク




おはようございます。

ドラクエ10の、汗と涙の結晶作り。
結晶.jpg
今回のバージョンより、作りやすくなりましたね。

以前までは、武器と盾は1戦ごとに1上昇。
防具は確率次第で1上昇。
その為、武器が100になった時、上がりにくい腕や脚はまだ20ポイント程度、とかざらでした。
結晶化速度がばらばらの為、装備も所持数に限界があるため、正直やっておりませんでした。

話は戻り、今回。
対象の敵なら、1戦ごとに最大で3上がるようになりました。
(1匹=1ポイント)
全個所必ず上がるので、結晶が3600前後の時にやりましたが、結構おいしい作業でした。
棍で眠り耐性100のサポ連れてマミーに当たるだけ。
リビングデッドのが弱いし早いのですが、サブが偽り世界の飛竜呼べないのと、
マミーでサブのレベル上げも兼ねたかったので、マミーです。
ver,3のウコバックも良いらしいですね。

結晶作成速度は、
約50分で2セット分の結晶ができて、約30万ゴールドの儲け。
2アカなので約60万ゴールドの儲け。
毎日2セットやりました。
装備買う時間もそれなりにかかりますが…
トータルで1時間15分、と言ったところでしたか。

今は結晶価格が落ちたので、やりませんが、
中々良い金策でした。

最近、ログインも減っていますが、
日替わり討伐が面倒で職人出来ない身なので、
いい金策を新たに探さなければと思う次第です。


ランキングに登録しています。
ランキング上げていきたいので、1日1クリックよろしくお願いします!



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いします!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。