SSブログ

【スマホアプリ】DQXツール更新(9/4) [ドラゴンクエスト]

スポンサーリンク




9月4日に、ドラクエお出かけツールの更新がある模様ですね。
001.jpg

ふくびきラインナップの更新となりますが、
「いかんせん運がなく、6等以下ばかり引く!」ため、
ここで儲けれた試しがありません。
…ここでいう儲けとは。
1等~3等の商品を引き、ゲーム内バザーに売ると、高額で売れるんです。(ゲーム内貨幣のゴールドに)

今回の追加・変更は以下の通りだそうです。
002.jpg

1等は、スキルマスターの人形。
003.jpg

2等は、新装備はピクシー装備。
004.jpg
現在もらえる道化師の装備は、景品から消えます。
ここ重要。
今現在、バザーで約10万G前後。
少し買い溜めしておこうかな?
道化師下は、需要ありそうな…気がするw
値段少し上がってくれれば御の字。
よし、今日の夜に数着買う勝負に出るか!

3等は、ランタンか壁掛け絵。
初登場の壁掛け絵。需要はありそうです。
AとBどちらかな?Aかな??
005.jpg

4等は、置物。
電車の模型が個人的にはいいなぁと思ってます。
006.jpg

さて、最近のドラクエ10事情。
ログイン減ってますねぇw
入ってもすぐ落ちちゃうとか。
楽しい事が楽しめなくなっているのと、さすがに飽きも来ているんでしょうね~。

皆さんに当たりますよう!!
(自分にもあたるようw)





ランキングに登録しています。
クリックして頂けると元気になります!



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしくお願いします!!



スポンサーリンク



タグ:ドラクエ10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。