SSブログ

インプレッサ 入庫 [車]

スポンサーリンク




8月23日(日)

埼玉県朝霞市のデカルコさんへ、ついにインプレッサを入庫させてきました。
待ち遠しかった。

それは…
インプレッサWRC 2000モデルへのレプリカの為!! ドーン

諸事情で身体の具合が芳しくなく(単に薬切れ)でしんどくなってきてましたが、
娘ちゃんを連れて行って参りました。
こ、この子のかわいさで、わしの心をカバーやで!とかなんとか。

完成予定日は、次の土曜日か日曜日。
出来れば土曜日がいいです、とお伝えしましたが純正シール剥がしてもらうのに手間かかるらしい。
WRX、と書いてあるシール。
途中経過がブログに乗るようでそれもめっちゃ楽しみです。
(載せていいですか?に対し即OKですw)
デカルコさんHPよりご覧ください。

インプの最後の写真撮るの忘れてたwww
まあ、いっか。

帰りは、最寄り駅まで送迎してもらい、
新宿からロマンスカー!
(送迎中車の話で盛り上がりましたわ)
初ロマンスよ。
完全指定席と知らんで、娘の席なくて大慌て。
(2歳児なので)
で、急いで隣の席抑えてもらって事なきを得ましたが、
2歳時でもお金かかるのね。そうだよね、指定席だもんね…一つ賢くなったわ。
ドラクエでいえば、まだ賢さ7位だけどねw
娘がロマンスカーめっちゃ満喫してて笑った。
あの子は2回目か3回目。ベテランだわ…

さて、病気に負けずがんばるぞ!と。

IMG_5088.JPG

ランキングに登録しています。
クリックして頂けると元気になります!

バナーURL


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。