SSブログ

インプレッサの入庫が決まりました [車]

スポンサーリンク




2000年式のGC8インプレッサに乗っております。
Sti6のリミテッドバージョン。
写真の車が私のインプレッサです。
もう丸12年になりますか、乗り始めて。

インプ.jpg

8月23日に、ついにラリーレプリカの為の入庫が決まりました!!
長年の夢がかなう…

555にするか六連星にするか悩む。
日にちはあるし大いに悩もう。
FグリルがWR2000タイプだから、そこも加味して…

23日…遠いよ!!

レプリカ作業をして下さるのは、埼玉県にあるデカルコさん。
電話で問い合わせた際、「GC8最終型のインプなのですが…」と伝えたら「2ドアですか!?タイプRですか!?ソニックブルーですか!?」とテンションあがっておられました。
デカルコさんHP

23日に入庫して、約1週間後に完成だそうです。
8月中には乗れるな、新生インプに!


ランキングに登録しています。
クリックして頂けると元気になります!



ブログ村も登録しています。
どうぞ、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。